« タイトルに引かれて見てました | メイン | アラド戦記 エイプリルフールイベント »

2014年3月20日 (木)

新ゲームブランド「魔界1番館」

第1弾タイトル「魔壊神トリリオン」
本作は,突如現れた巨大邪神「魔壊神」に対抗する魔族達の戦いを描いたRPG。あらゆる世界を喰らうという魔壊神は,魔界語で“一兆”を意味する「トリリオン」と呼ばれる。どうやら,魔壊神は1兆ものHPを持つようなのだ。

http://www.4gamer.net/games/251/G025124/20140319042/


というわけでなんかまた新しいゲームが世に出るらしい。
結構気になります。
なんていうか、桁が違いすぎるのが楽しい。
1兆とか・・・

1000000000000

らしいわ。
なんか0がいっぱいだねぇ・・・
とか思ったり。


あれだな。
ディスガイアを思いだす。
あれもインフレしてるゲームだよな。
なんだか・・・・ね。
それと一応ドラゴンボールを思い出したわ。
あれもあれで、あれだった。
後半からね。


そんなことを思い出しながら情報見てました。
・・・・楽しいゲームになるといいな♪
なんにしてもそれだけが気になるところ。

P.S
iOS向け放置型RPG「超ダメージ勇者」
https://itunes.apple.com/jp/app/chaodameji-yong-zhe/id798637001?mt=8
ボスのHPは2,000,000,000,000(2兆)以上!?


こんなゲームもあったりしたり。
どうでもいいことだけどさ。
わりと倍だったりする。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ

ブログパーツ

  • PSO2 RMT
    https://www.iimy.co.jp/rmt/c-591.html
  • 風鈴をつけるデコレーションブログパーツ