« るろうに剣心 京都大火編 | メイン | ・・・あれ? »

2014年8月14日 (木)

障害なんてあったのか・・・

mitelog 障害発生のお知らせ
2014年08月08日 09:55頃から10:50頃の間で障害が発生しました。現在は復旧しております。 影響範囲:メール投稿時に反映が遅れる、もしくはメール投稿が完了しない(メール投稿が行えない)。
詳細情報:サーバーのハードウェア故障に伴い、メール投稿(モブログ)の処理に遅延が発生致しました。 上記障害発生期間中に送信されたメールは、一部遅延した状態でメール投稿が完了しております。 なお、この間に行われたメール投稿にデータのロストはございません。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


なんか今見てはじめて知りましたわ。
こんな障害あったのか・・・
ってね。

ちょっと大丈夫か? と心配になった本日。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ

ブログパーツ

  • PSO2 RMT
    https://www.iimy.co.jp/rmt/c-591.html
  • 風鈴をつけるデコレーションブログパーツ