« スマートフォン向け観覧画面 | メイン | 「ドラゴンクエスト」トレーディングカードゲーム始動! »

2014年2月13日 (木)

信オン 桜子の富くじ 2014

信長の野望 Online ~天下夢幻の章~
「桜子の富くじ 2014」イベントを開催!
~「2月アップデート」で新たな“軍神”とダンジョン“魔鉱佐渡金山”が登場!~
http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20140212105/

プレイヤーのみなさまへ日頃の感謝の気持ちを込めて、NPC“有馬桜子”が1000万貫や軍神の「勾玉」など、豪華賞品が当たる富くじを開催します。富くじは開催期間中、全3回発売されます。今回は週ごとに賞品が変わる“桜子特別賞”もありますので、豪華賞品満載の富くじを購入して“信On”での夢を叶えましょう!

主な富くじ2014賞品
1等:1000万貫 3本
1等組違い賞:100万貫 27本
2等:「力の源・極」(500個) 10本
3等:「奉納物箱・魅」(1個) 30本


というわけで信長の野望オンラインにて結構おもしろいことをやりみたい。
たからくじか・・・・
なんか運試しにちょうどよさそう。
こういうのって、ほんとに楽しそうでいいですね。

私は好きです。
・・・・・・弱いけど。こういうの絶対ってほどに当たらないけどさ。
でも好きです。

とまあそんなことを思いながら見てましたわ。 うん、楽しそう・・・

コメント

コメントを投稿

ウェブページ

ブログパーツ

  • PSO2 RMT
    https://www.iimy.co.jp/rmt/c-591.html
  • 風鈴をつけるデコレーションブログパーツ